"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< 2012-08- | ARCHIVE-SELECT | 2012-10- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

尺一寸!"2012秋の釣行会"

>> Read More


| Amago &Iwana | 18:59 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

フィッシングガイドな日

"お任せプラン・山爺とのんびり渓流歩き"へ、フライフィッシャー2名様をご案内して来ました。
今回のお客様は管理職をされているA様とR様、多忙な日常から離れて、まだ行った事のない渓流をのんびり歩いてみたいとのご要望でした。
そんな、お二人にご用意したのが、お任せプランの"山爺とのんびり渓流歩き"ですが、このところの不安定な天候を考慮して選んだ渓流は・・・アクセスの良さと、エスケープルートが取れる地元の某渓流でした。
詳細は語れませんが、残り少なくなった渓流シーズンの二日間をのんびり歩いて頂きました。

**R:居る?**
201209_01~0261

**A:居た!やったよ~♪**
201209_01~0223

**A:ほらね!**
201209_01~0228

**R:俺だって、もっとイイの釣ってやら~!**
201209_01~0217

**R:ほーら!どうだい♪**
201209_01~0250

残念ながら二日間とも午後になって一時的な雨に降られましたが、初めての渓をのんびり歩いて頂き、綺麗なイワナ達に出逢え、そして温泉に浸かり、気分も上々にお帰り頂きました~♪
Aさん、Rさん、お疲れ様でございました、またのご指名をお待ちしておりま~すv(´∀`*)/~~

| Amago &Iwana | 21:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |