"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< 2015-09- | ARCHIVE-SELECT | 2016-03- >>

| PAGE-SELECT |

>> EDIT

九頭竜川から消えた4本ポール

有力ポイントであり、そこの呼び名が「4本ポール」で親しみがあった旧高圧線のコンクリート基礎が撤去されました!
ここは私だけでなく、多くの釣り人にとっても沢山の想い出があった場所、撤去される運命だったとはいえポイントがどう変わってしまうのか心配でもあります。でも、中には邪魔な構造物が無くなって清々されている方がいるかもしれませんね。

あらためて今の風景を眺めてみるとチョッと寂しい気がするのは私だけでしょうか?
**撤去前の4本ポール**
kuzuryuriver_Before.jpg

**撤去後の4本ポール跡** (2015/12/26撮影協力:レジェンド.K.N氏)
kuzuryuriver_After.jpg

今はもう残っていませんが、その名前だけはズーっと残して行きたいと思いませんか?
来シーズンから私は『4本ポール跡』と呼びたいと思います♪(^_-)-☆

| Kuzuryu River | 18:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |