"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

夢諦めず九頭竜川

更新が大変遅くなりましたが・・・(第2弾)

我がサクラ、もう初夏なのに未だ咲かず
それでも夢諦めず九頭竜川・・・あと1週間

**たまにはスペースシューターで・・・**
20130518kuzuryu13.jpg
私的には縁起担ぎもあっての1712D・・・
課題は完璧なフライのターンオーバー♪
普段のスペイロッドから比べてはるかに重いがこれで2日間をやりきると決めました。

**淳君に当たりが・・・**
20130518kuzuryu_atsushi2.jpg
水量も減り、中州への行き来も問題ない状況です。
淳君が中州でライズを見付けて暫く・・・釣り下りのフライマンにヒット!
銀色に輝くいい顔した見事なサクラマスでした♪

**地元のHさん、おめでとうございます!**
20130518kuzuryu_h.jpg
ギャラリーの見守る中、見事なサクラが咲きました~♪(^_^)v
刺激をもらって翌日も頑張ってはみたものの、釣れるのはウグイばかりです。
午後からは雨も降り出して撤収、それでもSRの友人2人が見事にサクラを咲かせてくれました!
おめでとうございました!

**サニーサイドのロールケーキ"王様のまくら"大人気です!**
20130518kuzuryu9.jpg
夕方はサクラマスを釣った友人たちのお祝いを兼ねた食事会でした。

禁漁の今月末まであと1週間を切ってしまいました。
あとどれだけ出来るか分かりませんが、諦めず最後の最後までサクラマスを狙いたいと思います。
さて、そろそろ九頭竜川に出発しますか!(^_-)-☆
スポンサーサイト

| Cherry salmon | 23:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>