"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サンデーキャス練会スタート!

渓流シーズンが終わり、チョッと手持ち無沙汰な週末を向かえていらっしゃる諸氏も多いかと思います。
釣りグッズのメンテナンスや、フライタイイングもいいでしょうが、私の所属している倶楽部BPFFでは、このオフシーズンを利用して毎年続けているサンデーキャス練会がスタートしました。

**ツーハンドキャス練中のKsくん**
20131006casren1.jpg
とは言っても、自然河川の管理釣り場やサケ釣りがありますので、私的にはある意味オフシーズンはないとも言えます。言い換えれば、これからが本流のスタートなのかも知れませんね。
その為にも6月以降、渓流ばかりで鈍っていた感とツーハンド筋を呼び起こさなければなりません(笑)

**皆で楽しくやってい鱒♪**
20131006casren3.jpg

このサンデーキャス練会には特典があります。
それが総料理長のランチですが、最低のコストで毎回メニューを変えて美味しい料理を作ってくれます。
1回当たりのランチ代はおよそ300円前後で材料費のみの徳安です!
それを一番楽しみにして来られる方もいるほどで私もその一人、週末の川通いが続き鱒~♪(^o^)/

**料理長の作る料理美味いだけではなくメニューも多いです!**
20131006casren2.jpg
スポンサーサイト

| Casting | 12:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>