"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

謹賀新年

**あけましておめでとうございます**
2014nensi_fc2.gif
旧年中は大変お世話になりありがとうございました
本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます
平成26年 元旦
山爺とSpey:管理人

スポンサーサイト

| Others | 23:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

天高く

新年、明けましておめでとうございます。
旧年中は、なかなか水辺でご一緒できる機会に恵まれず、大変残念に思っておりました。年が明け、また渓にご一緒いただければ幸いに思います。
駿馬のようにフィールドを駆け巡る年となることを、お祈り申し上げます。

| よねさん@鱒美 | 2014/01/09 22:59 | URL | >> EDIT

よねさん

よねさん、年賀ありがとうございました。
今年は是非、ご一緒させて頂きたいですね!
駿馬と言うには私も歳を取りました。今は駄馬の心境です(笑)
今年もマイペースで行きたいと思いますのでどうぞ宜しくお願いし鱒~♪(^_-)-☆

| 山爺 | 2014/01/11 15:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>