"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

キャス練/2014年倶楽部総会

既に2月入りして解禁になった川も多いかと思いますが、1月後半の釣りイベントを遅ればせながらUPさせて頂きました。

2月の九頭竜川サクラマス解禁を控えて暫く疎かになっていたキャス練を急遽やりました。
当日は好天に恵まれて、皆さん気持ち良く練習が出来、解禁の不安は少し解消出来た様です。
私達のキャス練では野外ランチが付物ですが、今回は急遽する事になった為にランチは諦めていましたが、AHさんが、具沢山のトマトスープを差し入れてくれてラッキー!熱々の美味いスープでした~♪

2014年の倶楽部総会を開催しました。
参加者が少なかったのですが、それでも富山、名古屋、瀬戸、岐阜、大垣などから皆さん出席され、昨年度の事業報告や新年度の計画などなどを無事に終えた後、食事をしながらの懇親会、釣具などのオークションで盛上り、久し振りに会えた仲間達と楽しく過ごせました♪
B.P.F.F(Beaver Pond Fly Fisher's)

**上段:2014年倶楽部総会 下段:キャス練**
25cas_26soukai.jpg
スポンサーサイト

| Beaver Pond Fly Fisher's | 19:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>