"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

九頭竜川・・・四月を振り返って

ご無沙汰の更新になります(^^ゞ
四月は地元のイベント行事などで何かと忙しい月で釣りは「サクラマスレストレーションのスクール」2日間とプライベートの2日間のみとなってしまいました。
4月のサクラマス釣果は好調でそれを聞きながら落ち着かない日々でもありました。

**桜も満開!良い時期になりました**
20140411kuzuryu.jpg
スモルトも釣れて期待が増します。

**下澤孝司&安田龍司 九頭竜川フライフィッシングスクール 2014**
20140412_13sr_flyscool1.jpg
☆スクール2014 ①デモンストレーションの様子
☆スクール2014 ②意地悪トーナメント&懇親会の様子
☆スクール2014 ③実釣 キャスティング タイイングの様子

**懇親会**
20140412_13sr_flyscool2.jpg

**ウー様もお出ましになられ・・・**
20140414kuzuryu.jpg
雪代に泣かされる事も少なかった4月、それでも水温はやや低め、ルアーの方々からはヒットの情報が連続して釣行日数が少なかった分、期待だけが膨らんで行きました。

| Cherry salmon | 10:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>