"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フライフィッシングの倶楽部「BPFF春の釣行会」

今年も24~25日の両日、所属するFF倶楽部BPFF(ビーバーポンドフライフィッシャーズ)さんが「春の釣行会」を実施されました。
残念ながら私は地元行事などで欠席しましたが仲間達からの画像をUPさせて頂きました。

**好天に恵まれ皆さん渓流+手料理の宴会をご満悦!**
20140524_25bpff_hrutyou.jpg

**良形イワナに見惚れたり・・**
20140524_25_bpff_hrutyou.jpg

本流での昨年の様な大型魚は釣れなかった様ですが、未だ残雪が残る支流では良形のイワナやヤマメが皆を楽しませてくれたそうです。
皆さん、お疲れ様でした~m(__)m
スポンサーサイト

| Amago &Iwana | 11:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>