"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

手取川サーモンフィッシング

2014 11/9~10 手取川サケ有効利用調査に参加してきました。


2日間だけの釣行でしたが両日とも予定の場所には入れず、フライエリア最上流でルアーエリアの直ぐ下となってしまいました。フライエリアの狭さと釣り人の多さには幻滅ですが、相変わらず良く釣れる手取川でした。

**メスが良く釣れました**
20141109_10tedori_image.jpg


【My favorite fishing friend】
因みに、手取川大物賞(尾叉長の部)はサクラマスレストレーションでご一緒して頂く、Azuma氏が優勝。
準優勝は、所属するFF倶楽部のTokoro氏で、両氏ともフライでエントリーでした。
「Azumaさん、Tokoroさん、おめでとうございました!」
順 位 尾 叉 長   採 捕 者 日 付 方法
1位   83.3 cm Azuma氏 大阪府 11月16日 フライ
2位  82.3 cm Tokoro氏 岐阜県 11月 9日 フライ
平成26年度手取川サーモンフィッシング釣獲結果

Azumaさんは更に・・・
『昨年手取川で釣ったシロサケが日本記録認定となり
JGFAより日本記録認定書が届きました(^○^)
自分にとって 釣りの励みになりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
今年も沢山釣れますように(^○^)』
azuma_congratulations.jpg
「Congratulations!」
ちょっと自慢の友達、フライでの釣果だけに素晴らしいです!(^_^)v
スポンサーサイト

| Chum salmon | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>