"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Happyな3日間♪

2015 2/15~17 九頭竜川の仲間達とHappyな3日間過ごしました(^_-)-☆


今期、初めてヒット!確実に取りたいと慎重になり過ぎたのがいけなかったのかラインブレークで終了。
意気消沈しつつも、30分後に3連発!銀色に眩いスモルト達には「大きくなって戻って来いよ~♪」と念じて帰って頂いた。

**スモルト/名人/S監視員/また明日**
20150215_17kuzuryu_image.jpg

夜には、行き付けのレストラン サニーサイドで釣り仲間、S氏のお誕生会&食事会♪ 料理もケーキも満足できるくつろぎの空間は魅力的で居心地が良い。

**レストラン サニーサイド/S氏とロゼ・マダム/料理&ケーキ♪**
20150215_17kuzuryu_1image.jpg

取り逃がした魚はデカイというが、まさに圧倒的な感覚が手に残る程でした。
修行にめげず、師匠や九頭竜川の仲間達に支えられて過ごした3日間、私のサクラを早く咲かせたいですね~♪(^_-)-☆

| River Field | 16:18 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>