"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

2015九頭竜川のサクラマスシーズンを終えて

禁漁になって一ヶ月半が経ち例年だと禁漁後、暫くはまるで「もぬけの殻」状態となっていましたが今年はそうでもありませんでした。
サクラが釣れた訳でもなく、ほかに明確な理由がある訳ではありません、強いてあげるなら実釣を重ねる毎に手応えと後一歩の所でという場面が何度かあり、悔しさよりその内容が理解でき反省、どうすべきか模索する自分に少なからず進化が見えたからかもしれません、特に5月のあの日に起こった出来事は自分にとって今までにない大きな刺激となり終盤になっても奮い立たせてくれました。
これからも師匠からの教えと仲間達からのアドバイスを得ながら来シーズンに向かって楽しく修行を続けて行きたいですね。

**良き釣り仲間達と共に邁進して行きたいですね♪**
kuzuryu_Friend.jpg

シーズン中、九頭竜川で出会えました皆さん、楽しい時間をありがとうございました。来シーズンも変わらずお付き合いの程、宜しく願いしますm(_ _)m
スポンサーサイト

| Kuzuryu River | 15:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>