"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

デカ虹が釣りたい!

この週末は友人と久し振りの本流釣り遠征です!
しかし、このところの雨により増水と濁りが出て、あまり良い状況とは言えない様です。
とは言え、虹鱒とのエキサイティングなファイトが楽しみたくて、とりあえずフライを巻いています。

**この手のフライから抜け出せない私・・・**
NEC_0038_2.jpg

ところが、サクラ用のフライと変わらないのに気付きそれがなんだか可笑しくって笑っちゃいました。
デカ虹に効きそうな赤っぽいのを巻いて見ましたがタイイング下手な私ですから自信はありません(笑)

**赤っぽいのが美味そうに見えないかい?**
NEC_0032_2.jpg


何方か、大物が釣れるフライを教えてくれないですかぁ?(^O^)/
スポンサーサイト

| Tying | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>