"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

釣りより、喰らう事なり。

久し振りの本流釣り、初日には地元、安曇野や山梨から駆け付けてくれた釣り仲間達がランチを作ってくれ、2日目には地元、長野のキャスターさんがガイドしてくれ、また東京からの友人達はお土産持参で表敬訪問してくれました。おかげさまで友人達と楽しい2日間を過ごす事が出来ました。
懲りもせず付き合ってくれた友人達に心から感謝です『ありがとうございました!m(_ _)m』

**いつもありがとうござい鱒♪**
20160702_03saigawa.jpg

**男の料理もプロ並み!旨かったな~♪**
20160702_03_1saigawa.jpg

肝心の釣果はと言うと、明らかに良形と思われる夏鱒を瀬の中でヒット!やり取り中に下流の友人に声を掛け励まされた所までは良かったが下流の大石をかわした所で・・・今回は2ヒットの2バラシと振るわなかった。
次回、リベンジ目論み中~♪(^_-)-☆

| Friend | 00:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした、また一緒に遊びましょう(-_^)

| すっとこ | 2016/07/05 22:09 | URL |

すっとこさん

お世話になり、ありがとうございました。
リベンジを目論んでいますのでまた連絡しますね(^_-)-☆

| 山爺 | 2016/07/10 23:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>