"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

『安田龍司フライフィッシングスクールin犀川』

自主企画イベントを実施しました!
『安田龍司フライフィッシングスクールin犀川』
夏鱒には厳しい酷暑と増水の日でしたが、それ以上に厳しかったのは釣り人達だった様です。
でも、3日間を通して学んだ事で新たな引き出しを追加したり、久し振りに会えた友人達と過ごした時間は最高にハッピーでした♪(^_-)-☆

**突然の濁りで移動を余儀なくされた**
fishing.jpg

**柳林の木陰は最高に涼しく癒やされる**
tying

**哲シェフの豚チャンとなごみ庵の蕎麦に信州サーモン、かき氷は**
nagomihoka.jpg
Misatoなごみ庵


| sakuramasu restoration | 23:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>