"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

晩夏の南ア・山岳渓流

久し振りの南ア、山岳渓流は晴れて夏空の下では快適なウエットスタイルが似合います。
O君と2年振りのイワナ釣りにワクワクしながら釣り上がると直ぐに答えが出ました。
ヒレの大きなここのイワナ元気が良いです。川原の木陰でランチタイムもまた良し、ビーフシチューが旨かった~♪
その後も何尾かが遊んでくれてタイムアウト、僅かな時間でしたが十分に堪能できました。
時間の都合で行けませんでしたが今度はH川原の友人達と宴会を楽しみたいですね~♪

**前夜の雨で活性も上がっていました♪**
iwana.jpg 
今回のお気に入りはコンビニでのチケット発券サービスです。登録された漁協の遊漁承認証がいつでも何処でも購入可能です♪
スポンサーサイト

| Amago &Iwana | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>