"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

フライフィッシャー達のグルメツアー

フライフィッシャー達のグルメツアー

時には現地事情っていうやつでメインプランもオプションプランに変更する事があります。

《メインプラン》
今回、メインプランに昇格したのは「温泉旅館でラムジンギスカンコースをたらふく堪能!」です。
〆の特製手打ち蕎麦も美味かったです♪


**メインプラン「ラムジンギスカンコース」**20160927_28saigawa1.jpg  
 《オプションプランⅠ》・・・濁流を避けて少しましな支流で水遊びを楽しもう!
この程度なら釣りにはなると師匠、オプション決行。
鹿児島からのフライフィッシャーお二人とお友達になっちゃいました。
いつかは鹿児島の温泉かなぁ~♪(^_-)-☆

**早春賦♪**
20160927_28saigawa0.jpg 
《オプションプランⅡ》・・・その町の自慢できるものを発見!
早春賦」今更ながらですがあの記念碑がコレだったとは・・・童謡・唱歌・叙情歌ファンとして不覚を取った感じでした(^_^;)

《オプションプランⅢ》・・・地元の物産をお土産にしよう♪
リンゴ、ナシ、サツマイモ、サラダドレッシング
と言うわけで名人と甘王の本来の旅の目的は達成されたが、いずれも魚の顔を見るまでには至らなかったのでした・・・あしからず
スポンサーサイト

| River Field | 17:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>