"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT |

>> EDIT

引越ししてきました~

   管理人:山爺
山爺とSpey

今までYahoo Blogさんで、お世話になっていました"yamaaruki worldの気まぐれDiary"管理人です。
以前から、引越ししたいと考えていました"FC2 BLOG"さんでお世話になる事となりました。

これを機にBlogも、一新させて頂き、Blog名を"山爺とSpey"にさせて頂きました。
また、管理人のHNも"山爺"と改めさせて頂きました。

これからも今まで同様、Blogへ遊びに来て頂けます様、宜しくお願い致します。
管理人 yamaaruki world 改め、山爺


ブログ村ランキングに参加しています。
良ければ"ポチッ"とクリックしてやってくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

| 未分類 | 01:48 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こちらでも宜しくお願いしますm(_ _)m

| 鶴造 | 2012/02/15 08:18 | URL | >> EDIT

コメント・・・

ありがとうございます♪
宜しくお願い致します。

| yamaaruki world | 2012/02/15 10:08 | URL | >> EDIT

ご無沙汰しております。もりぞうです。
いよいよ解禁ですね~!
風邪などにご注意ください。

こちらのブログも楽しみにしています!!

| もりぞう | 2012/02/15 17:16 | URL |

ご無沙汰してます´△`

益々お元気な様子、何よりで御座います
解禁とは言っても未だ寒い日が続きますのでスロースタートで楽しんでますが、
今年こそ何処ぞの渓でご一緒くださいませ。

| fuku-mori | 2012/02/15 17:35 | URL | >> EDIT

祝い、開設[m:230]

お引っ越しですね、またまたまた宜しくお願いしますm(__)m、
解禁の朗報を期待してますよ。

| すっとこ | 2012/02/15 17:40 | URL | >> EDIT

もりぞう様

ご無沙汰です。
いよいよ解禁ですね~♪
今シーズンも宜しくお願いします。

| yamaaruki world | 2012/02/15 17:53 | URL | >> EDIT

fuku-mori様

ご無沙汰しております。
南アも2年行ってませんし、ご一緒したいですね~♪
寒い日が続きますので、あまりご無理をされない様にしてくださいね。

| yamaaruki world | 2012/02/15 18:00 | URL | >> EDIT

すっとこ様

ありがとうございます。
解禁間際の引越しでした~(^^;
拙いBlogですが、引き続きヨロピク。
残念ながら解禁特需には参加出来なさそうです(涙)
天候を見ながらの平日釣行になりそうです。

| yamaaruki world | 2012/02/15 18:06 | URL | >> EDIT

山爺さま
ご無沙汰しております。
引越しお疲れ様でした(笑
ますますのご活躍期待しております!!
でも、あんま刺激的な活動は控えてください(笑

| とくいち | 2012/02/16 00:36 | URL | >> EDIT

とくいち様

とくさん、ご無沙汰です。
お元気そうで何よりです♪
引越しもPC遊びと考えれば苦になりませんわ(笑)
もう、初老の域に入った"山爺"ですから、控えめな活動が丁度イイですね(^^)/

| yamaaruki world | 2012/02/16 00:43 | URL | >> EDIT

すいません、最近バタバタしていまして遅れました。
ブログのタイトルがいいですね~
楽しみにしていますね☆

| michiru | 2012/02/16 07:38 | URL | >> EDIT

michiru様

ありがとうございます。
タイトル負けしないように頑張ります。
でも、あまりプレッシャー掛けないでね(笑)
週末は九頭竜川?犀川?どっち??
楽しんで来てくださいね(^^)/~~

| yamaaruki world | 2012/02/16 10:10 | URL | >> EDIT

まいどっ!!

いらっしゃいましぃ~(o^-^o)

| jock45 | 2012/02/16 18:03 | URL | >> EDIT

jock45様

お疲れ様~♪
犀川、行くよ!準備OK?(笑)

| yamaaruki world | 2012/02/16 20:01 | URL |

事後報告!

ででm(- -)m 申し訳ありませんリンク貼らせていただきました、今後とも宜しくお願い致します。

| fuku-mori | 2012/02/18 13:48 | URL | >> EDIT

fuku-mori様

LINKありがとうございます♪
今までどおり、宜しくお願いします。

| yamaaruki world | 2012/02/18 17:54 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT |