"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

BPFF第33回シラハエ釣り大会

秋晴れの下、今年で33回目のBPFFシラハエ(オイカワ)釣り大会が行われました。
ルールはいたってシンプル、フライフィッシングで決められた範囲内、時間内に数釣り勝負です。
一年に一回のシラハエ釣りですが釣った後にフライにして戴きます。
食べた事がない方は多いと思いますが、これがまた美味い!特にフライにして戴くのが最高です!
今大会はIさんが優勝、Kくんが二位となりました(^_^)v「おめでとうございます♪」

**本流で競い合います**
tsuritaikai1.jpg 
大会終了後は一年ぶりに会う仲間達と懇親会です。BBQもさる事ながら釣りたてのシラハエをフライにして熱々をポン酢かソースで戴きます。マジ美味いですよ~♪
最後に表彰とフライ用品のアミダで盛り上がりました。

**シラハエはフライにして戴きました!**
tsuritaikai2.jpg 
次回のBPFFイベントは、11月20日(日)発眼卵放流です。
ご興味のある方は是非、ご参加くださいませ(^_-)-☆

| Beaver Pond Fly Fisher's | 22:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>