"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

足慣らし(初滑り)

雪中トレーニングに行って来ました。
今日は、オープンしたばかりの地元のスキー場で足慣らしです。去年は雪不足で思う様に滑れなかった事もあり、最初はゆっくりチェックを入れながら滑ります。
5、6本も滑るとなんとか調子も上がって来ましたが、吹雪の中は辛いものです。
休憩を入れながらのんびり慣らして来ました。

**オープン直後とはいえ空き空きでした♪**
20170116ski ibikogen1 

そうそう、若い頃にスキー学校やパトロール隊で仲間だった友達と久し振りの再会がありました。お互いに年を取ったなぁ~なんて大笑い。今度は久し振りに一緒に滑ろうや!と、約束して今日のトレーニング終了、久し振りにスキーを堪能して来ました。

**今シーズンは遠征もしてみようかな~**
20170116ski ibikogen2 

今日、使用したスキーは少々古くなっちゃいましたがお気に入りです。山スキーを意識したTLTビンディングが取り付けてあるので今度、クランポンを取り付けて楽しみたいですね~♪(^_-)-☆
スポンサーサイト

| mt. | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>