"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

FFP Fly Casting Clinic

週末はFFPさん主催「FFP Fly Casting Clinic」のお手伝いに安田師匠と行って来ました。
公式ホームページ《Fly Fishing Post

朝から晴れわたり気持ちの良い日となり、会場には既に沢山の方が集まっておられました。
キャスティングの芝生広場と池はゆとりの広さで、シングルハンド、ツーハンド、スペイ、オーバーヘッドなどのグループに分かれてのレッスンです。
クリニックではプロやエキスパートの方が受講者に合わせた指導で分かり易く丁寧に指導され、皆さん、日頃のキャスティングストレスを積極的に解消されていました。裏方の私も少しの時間、ご指導を仰いできました(笑)

クリームチャウダー&パン、ボイルソーセージ、コーヒーと差し入れのおでんの準備も出来て受講者の皆さんに食べて頂きました。温かいクリームチャウダーは当然旨いのですが、差し入れのおでん、特に手作りコンニャクはゆず味噌を付けて食べたら最高に旨かったですね~♪

午後からもクリニックは続き、解禁に向けてタイミング良いレッスンになった様です。
Facebookなどで知り合い、お会いできた方も何人かおみえになり嬉しい時間でもありました。
主催者のFFP 櫻井氏、指導に当たられた下澤さんをはじめ素晴らしい指導陣の皆様方に感謝です。
次回も楽しみにしてい鱒(^_-)-☆

**楽しく賑やかなテント周りと熱心にクリニックを受けられている皆さん**
ffp.jpg
スポンサーサイト

| Event | 18:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>