"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

九頭竜川の夜・・・牡蠣パーティーⅡ

九頭竜川が解禁してから2回目のご招待を受けて「牡蠣パーティー」へ。
県内は小浜産の質の良い美味しい牡蠣をご馳走になりました。
サイズが大きくプリプリ、レモン酢も良いけどそのまま頂くのが一番、濃厚でミルキーな旨さでしたね。十分に加熱処理をしてノロウィルスなどが感染しないようにしてください。

釣りでは外道が・・・多分、姿を見せないまま巻かれてフックオフ。まぁ、こんなものでしょう。
結局、サクラマスからの反応は無し、まだまだ修行は続きます。

**牡蠣パーティーに釣られて・・・**
20170225_26kuzuryu.jpg 


| Kuzuryu River | 14:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>