"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

釣り人の権利と栃木県の観光を守る

Blog"山爺とSpey"に"釣り人の権利と栃木県の観光を守る"の電子署名ブログパーツを設置しました♪

このBlogでも取り上げました栃木県の河川及び中禅寺湖の早期解禁を要望する署名が、電子署名でも出来る様になりました。

釣り人の権利と栃木県の観光を守る

企画者: 梅村 史朗
提出先: 栃木県知事 栃木県農政部 水産庁及び農林水産大臣 厚生労働省及び厚生労働大臣
開始日: 2012年03月11日

食品衛生法で4月1日よりセシウムの基準値が引き下げられ、私達の釣りの対象であり、栃木県の重要な観光資源でもある渓流魚にも、適用されることとなり本年度の解禁が延期、事実上の中止となりました。
「釣り」と「食」は全くの別物であり、この二つの側面を持つ渓流魚を食品としてだけのくくりで扱ってしまうと、多くの二次被害、三次被害を生み出してしまいます。
釣り人の当然の権利と栃木県の観光産業を守る為、一日も早く「キャッチ&リリース」を法令化し全面解禁することを要望します。

この事は、けして他人事ではありません。
もし、ご賛同頂けましたら、是非、電子署名にて署名をお願い致します。

電子署名は、右側一番上の**釣り人の皆さんへ**のブログパーツからお願いします。

釣り人の権利と栃木県の観光を守る


ブログ村ランキングに参加しています。
良ければ"ポチッ"とクリックしてやってくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Others | 22:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご協力ありがとう御座いましたm(_ _)m

| 鶴造 | 2012/03/16 09:06 | URL |

鶴造様

お疲れ様です。
微力ながらお手伝いさせて頂きました(^_^;)
早く目標に達するとイイですね♪

| 山爺 | 2012/03/16 12:37 | URL |

引越しおめでとう御座います。
フライリレー以来でしたが、またまた格好の良いBlogですやないですか!!
ついついプロバイダーちゅうんですか、それが違うとご無沙汰になってしまうんですよね・・・言い訳慣用に!(笑)
ドンブラコン楽しみにしておりますね!!

| hiramekijijii | 2012/04/04 17:38 | URL | >> EDIT

hiramekijijii様

hjさん、ご訪問ありがとうございます。
ご無沙汰しておりました(^^ゞ
週末のドラゴンリバーを楽しみにしております♪

| 山爺 | 2012/04/04 22:49 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>