"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

お疲れ様でした・・・九頭竜川クリーン作戦

サクラマスレストレーションは「2017 九頭竜川クリーン作戦」に参加させて頂きました。

4月16日(日) 晴れ
① 8:00~ 永平寺町地内 九頭竜川河川敷(五松橋周辺)
② 9:00~ 福井市森田地内 九頭竜川河川敷(おまつり広場)

暖かい日となり清掃活動には最適な日となりました。
九頭竜川中部漁協、NPO法人ドラゴンリバー交流会、国土交通省、福井県、永平寺町、福井市森田公民館、地元法人などが連携して、広範囲で行われました。
私達サクラマスレストレーションも永平寺町地内、五松橋周辺と福井市森田地内、おまつり広場周辺の2箇所を移動して参加させて頂きました。
地域などが呼び掛けて毎年続けられているこの九頭竜川クリーン作戦、釣り人としてこれからも出来る限り参加し続けたいと思います。

**2017 九頭竜川クリーン作戦**
20170416kuzuryu1.jpg 

スポンサーサイト

| 未分類 | 00:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>