"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

間際のNEWライン

afsline
明日から犀川解禁となります。
勿論、私も出撃するつもりで入念な準備をしていました。
とろがです、今朝から微熱が・・・><
今頃は、現地で酒飲んで夜明けを待つばかりの予定だったのに・・・(涙)
なんで、こんな大事な時に!この根性なし!!
そんな訳で、大事を取って今年の解禁日は、ライブカメラ観戦となります。
皆さん、頑張って来てね~!

さて、行けないとなったらどうすべか?
ゆっくり静養って?まさか~(^^;
そうそう、先週末に注文してあったラインが今日、入荷して料理長さんが預かって来てくれたんだっけ。
じゃ、取りに行って来よう~♪

今回の散財:RIO AFS SH8/9F 520gr(34gms) 6,300円なり(^^;

にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| Line | 00:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山さんおはようッス!
風邪とは出鼻を挫かれてしまいましたね
AFSは投げやすいラインですね
シンクレートはどの位のを買われました?

自分も病を患い釣りに行けず悶々としています
金欠病という病なんですがね(°∇°;)

| 鶴造 | 2012/02/16 08:22 | URL |

鶴造様

鶴ちゃん、おはよう♪
マジ、タイミングが悪いです。
去年、無理してこじらせたので自重です(^^;

このヘッドはフローティングで、実はヴァーサーリーダーも追加購入(^^;
10fのF(フロー)/1.5ips(インタミ)/3.9ips(タイプ3)/5.6ips(タイプ6)の4種類を使い分けます。
またまた散財、これで釣行予算の1日分が減ってしまいました><
鶴ちゃんの病は一過性のもの、けして不治の病ではありませんから(笑)

| yamaaruki world | 2012/02/16 12:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>