"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

楽園を求めて・・・1

昨日の悪天候も一転、今日は夏の空に戻りました。
計画実行日を明日に控え山の天気が少々気になる山爺ですが・・・

タイイングの傍ら備品のチエックと準備に追われています。
「チェック、チェック!」
ザイルにハーネス、カラビナ、ATC・・・オット、この為に巻いたフライを忘れちゃいけないな(^^ゞ

**忘れ物はないかい?**
mont

ついでに軽くロープワーク・トレーニングもしておこう。
さぁ!後は早めの睡眠で万全かな~♪


ブログ村ランキングに参加しています。
良ければ"ポチッ"とクリックしてやってくださいね♪
にほんブログ村 釣りブログ フライフィッシングへ
にほんブログ村

| Amago &Iwana | 18:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お気をつけ下さいませ。

| すっとこ | 2012/08/19 19:56 | URL | >> EDIT

すっとこ様

すっとこさん、ありがとうございます。
安全第一に楽しんで参ります(*^^*)

| 山爺 | 2012/08/19 21:53 | URL | >> EDIT

結果は如何に?(^^)

| jock45 | 2012/08/21 05:48 | URL | >> EDIT

jock45様

jockさん、無事に帰還しました。
今回は未踏エリアでのアクセスルート及びエスケープルートの調査がメインでした。
なので釣りに没頭する事は出来ませんでしたが、鰭の発達した体高のあるスーパーイワナが結構釣れました~♪(笑)

| 山爺 | 2012/08/21 19:39 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>