"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Fly Fishing Event in Nagoya 2012

FFイベントのお知らせ

Fly Fishing Event in Nagoya.2012
Fly Fishing Event in Nagoya

昨年は震災により開催されなかった東海地方では最大級のFFイベント!
今年は更にパワーアップして開催される事になり、楽しみにされているFly Fisherも多いのではないでしょうか。

(日程)
・2012年11月17日土曜日・2012年11月18日日曜日の2日間
(開催場所)
・愛知県名古屋市市営プール施設「サンビーチ日光川」
(イベント会場URL)
http://www.sunbeach-nikkougawa.com/
(開催時間)
・AM9:00開始~16:00終了/ 両日とも同じ
(イベント入場料
・無料
(お客様駐車場利用料
・1台/500

現在の所、イベントゲストに世界的にも活躍されているFFFマスターインストラクターでもある東 知憲さんや、TMC/嶋崎 了さんのフライタイイングデモ&スクールや、フルックス/長島 勝弘さんのビギナー&キッズのフライキャスティングスクールが予定されているそうです。

他にも、地元で主催側の鈴木寿さん、杉浦雄三さんや、岡田裕師さんなどなど一流のインストラクターさんが、今年もキャスティングデモなどをして頂けると思います。

**前回の土曜日の午前中は比較的空いてたな~(^^ゞ**
Fly Fishing Event in Nagoya
土日の2日間と言いたい所ですが、18日に倶楽部イベントの「発眼卵放流」に参加しますので、17日に予定したいと思います。
現地で皆さんと久し振りにお会い出来る事を楽しみにしています。

**You君、You-PaPaさん、久し振りに会いたいですね~♪**
Fly Fishing Event in Nagoya
尚、「正式なイベントスケジュールや出展メーカーなどが決まり次第にドンドンと更新させて頂きます」との事ですので、公式Blogにご注目くださいませ。

| Event | 20:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうでしたね、昨年は開催が無かったんですね、なんか出展数も増えたでしょうかね?
なら、シラハエ大会も近いって事ですか?

| すっとこ | 2012/10/11 21:53 | URL | >> EDIT

すっとこ様

すっとこさん、久し振り・・・でもないか^^;
去年の"フライフィッシングイベントin名古屋"は開催されず、暇な時期で寂しかったですね(笑)
今年は前回より出展数も多いと聞いていますので楽しみにしています。

そういう事です!
シラハエ釣り大会も29回を迎えます。
27回は参加して頂きましたが、今年もどうでしょうか?
川遊びがてら、是非起こしくださいませ。
楽しみにしております(^^)/~~~

| 山爺 | 2012/10/11 22:12 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>