"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

サンデー・キャス練会2

オフシーズンになってから2回目の"サンデー・キャス練会"に参加して来ました。
とは言ってもテクニカルな部分だけを追求する様な厳格なキャス練会ではありませんから、シングルハンドあり、ツーハンドあり、スカンジやスカジットも含め、れぞれがやりたいキャスティングを中心に参加者同士、お互いが修正し合って、完成度を高めて行きます。

**川ガール養成中!**
20121014cas9.jpg
今日の参加者の中で紅一点、十六菜さんはルアー・ウーマン、特別講師Nakamuraさんのご指導もあって今日からフライ・ウーマンに変身すべく特訓中!また、上達著しいSoedaさんはWホール完成間近!です。
皆さん、練習熱心な方ばかりでした。

**Wホールも完成間近!**
20121014cas7.jpg
あくまでも楽しく美味しくです・・・おっと!この美味しくは、キャス練会の目玉とも言えるランチの事で、専属の料理長が毎回、メニューを考えて、美味くて安い料理をモットーに腕を振るってくれます。
言わば、この会の人気度を保つ要であり、料理長には感謝です!(笑)

**今日のメニューはBBQ~♪**
20121014cas4.jpg

**料理長、いつもありがとうございま~す!**
20121014cas5.jpg
私も刺激されてSpeyの完成度を高める努力は惜しみませんが、目標にしている所は程遠く悪戦苦闘でした(^^ゞ

| Casting | 23:34 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

山さん、お疲れ様でした
練習場に女性がいるとは羨ましいです、華やかになりますね!
料理長もお元気そうで何よりです!

| 鶴造 | 2012/10/15 04:19 | URL | >> EDIT

お早うございますm(__)m、
いよいよ練習会場の開設ですね、今年はオイラも少しは練習しないとフォームが崩れっはなしです(笑)。

| すっとこ | 2012/10/15 07:37 | URL | >> EDIT

鶴造様

鶴ちゃん、おはようございます。
そうなんですよ!こちらでも川ガール?なるものが誕生して来ています(笑)料理長も元気にやっていますよ。

| 山爺 | 2012/10/15 07:58 | URL | >> EDIT

すっとこ様

すっとこさん、おはようございます。
はい!いよいよスタートしました!
毎日は無理なので、せめて定期的にしときたいですね。(^^ゞ

| 山爺 | 2012/10/15 08:02 | URL | >> EDIT

お疲れさまでしたぁ(^^)
突貫間近で落ち着きません(笑)

| jock45 | 2012/10/15 23:07 | URL | >> EDIT

jock45様

突貫、大変ですが、この道一筋で来たプロ根性!見せ付けてやってくださいませ(*^^)v

| 山爺 | 2012/10/16 00:47 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>