"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

Fly Fishing Post"SAKURAMASU RESTORATION FFスクール ’12 Apr"

Fly Fishing PostさんのSAKURAMASU RESTORATION FFスクール ’12 Aprをシェアさせて頂きました。
FFPさんのコメント・・・
「九頭竜川におけるサクラマスの自然再生産のための活動』を行っているSAKURAMASU RESTORETION主催のフライフィシングスクールに参加してきました。安田 龍司さんを始め皆さん心から九頭竜川とサクラマスを愛し、魚を釣るだけではなく、遺伝子にまで拘った魚の再生を目指してる方々です。SAKURAMASU RESTORATIONの関係者の皆様、ご協力ありがとうございました!


山爺からのコメント・・・
このスクールに参加して得た、テクニカルな事はもとより、素晴らしい仲間達が出来た事が私の中で一番、嬉しい事でした。
先日、九頭竜川が解禁され、このスクールへ一緒に参加した友人と行って来ましたが、このFly Fishing Postさんの記録映像のおかげで、まだ昨日の事に様に思い出されました。
今年も、サクラマスレストレーションに参加して行きますので、皆さん、また宜しくお願いします。

では、今後のFly Fishing Postさんのご活躍を楽しみにしております。
スポンサーサイト

| Event | 21:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そうですね

昨年の秋、名古屋のプールでヒョッコリお会いしましたよね。ホント、このムービー見ていたら思い出します。確か翌日のタイイング教室の前にサクラ前科が付いたのではなかったですか?今年もお会いできるよう楽しみにしています。

| 奈良市毛鉤村 | 2013/02/05 16:42 | URL | >> EDIT

奈良市毛鉤村 様

こんにちは、ご無沙汰です。
サクラ前科一犯・・・覚えておられましたか~(^^ゞ
暫く引きずっちゃう程、ショックでした(笑)

アドレス控えさせて頂きます。
また連絡取り合って川でお会いしましょう♪
お互い頑張って何とかキャッチしたいですね!
では、また。

| 山爺 | 2013/02/05 18:19 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>