"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3/2の九頭竜川情報・・・Ksさんからのメール

九頭竜川のKsさんより、現地情報が届きました。

2013年3月2日(土)
天候:雪/北北西の風強し
気温:5℃
水温:?℃
水況など:増水(2日前の減水時より1mちょい上昇)/濁りはユキシロも(膝ぐらいまでの透明度)
釣行者:Ksさん単独

あんなに穏やかだった木曜日とは一変して、昨日からの雨が増水と濁りにより九頭竜川を一変させました。
天池橋下流の中州も無くなり移動、福井大橋下流からブリザードの中を橋下へ退避中でした。
F1000425_1.jpg

しかし、その前にこの福井橋下流にてヤマメのスモルトをヒットさせたとの事でした♪
現在までの釣果:ヤマメのスモルト20cm イラストマーはなし(ルアーにて)他にニゴイ40cm
ヒットポイント:福井大橋下流
226958_224102851067785_1714832493_a.jpg

天候はかなり厳しい様ですが、午後からも頑張ってもらいたいですね(^_-)-☆

| Cherry salmon | 12:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>