"山爺とSpey"

Fly Fishingに魅了され半世紀、今は桜鱒、虹鱒、白鮭など本流の釣りに嵌っています。

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT

3/14の九頭竜川情報・・・Ksさんからのメール

九頭竜川のKsさんより、現地情報が届きました。
昨日の初日に引き続き、2日目の最終日はどうなるのでしょう?!


2013年3月14日(木)
天候:曇りのち晴れ/北の風やや強く(6m) 
気温:3~6℃
水温:?℃
水位:角川の水位7:00/1.24m → 17:00/0.96m
濁り:昨日の雨で真茶に濁ってしまった。
釣人:Ks
memo:濁りが最大の敗因。 


今日は昨日、釣果があった高屋橋付近を探ってみた。
先ず、明るくなって驚いたのが濁り具合、カフェオレ状態でどうにか見えるのは30cm位までと釣人が少ない事に納得。
それに、相変わらずの強風と9時を過ぎた頃から降り出した雪に悩まされながら奮戦はしたが・・・今日は何時もより疲れました。

**カフェオレ状態の濁りと増水した高屋橋付近**
20130314kuzuryu_ks.jpg

応援してくれた皆さん、ありがとうございました!次回もヨロシクです(^_^)♪


Ksさん、お疲れ様でした!
今回は濁りと悪天候の中で、レポありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

| Cherry salmon | 17:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

<< PREV | PAGE-SELECT | NEXT >>